トワの☆XenepicDiary☆

PC音痴のトワが作成しちゃいました・・・ お立ち寄り☆(>ω・)アリガ㌧♪
2017/09 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 音楽のコト

最近、このブログの音楽をいい曲だと言ってくださる方が何人かいました(*^^*)

なんだか同じ趣味を持てて?嬉しいです♪

と、言ってもトワが作曲したわけではないのですが・・・。

http://riknet.raindrop.jp/witch/
こちらにアクセスすると、元の音源がありますよ♪

どうやらこの曲は 星のお茶会 って題名みたいです♪

ちょっと切なくて、優しい気持ちになれるこの曲、なかには寂しい気持ちになっちゃう人もいるみたい☆ミ

でもね、でもね。決して寂しくさせようとして選曲したわけじゃないのです~

心休まる時間を・・・みなさんにも届けられたらいいな(*^^*)


 最近・・・

仕事にプライベートに忙しい・・・。゚(゚*´Д⊂

大好きなゼネピックをやる時間がとことん減っています・・・。

ゼネは大好きなお友達に逢うのが一番の目的だったりするんですけどね(ノ∀`)ペチョン

と、いうわけで、レベルもたいして上がるわけもなく・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

でもね、でもね、仕事で認められることが多くなってきて、とても充実してます(σ´Д`)σYO!

負けず嫌いなので、同期には負けたくないの(*´pq`)

ここ2~3日インできないかも知れませんが、トワは元気にしてますので、心配しないでください.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。

 あと1レベで・・・♪

今日はPTのみんなのおかげで44まで上げる事が出来ました♪

あと1レベルでロストヾ(・∀・。)ノ ダー♪

前IDの時はグリフォンで浮きまくりでしたので、早く雪辱の晴らせるレベルまであげたいです☆ミ

まずは、リスにエナジーが効くくらいのレベルになりたいナ♪

あ、ヒールの回復量がやっと800程度になりました♪

ジュースまではいかないけど、ミニポ代わりにはなるかな♪

P.S. すっかり心から元気になりました♪
心配おかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
コメントや励まし等、ホントにありがとうございました♪

 (´・ω・`)ショボーン

今日は自分が嫌いになりました・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

なんとなく、です☆なんか日記みたいですみません(・・;)

なんだかどうしていいものか分からないですね☆

自分がわがまますぎて、本当嫌い☆でもこんな風にうじうじしてる自分も嫌です。゚(゚*´Д⊂

明日思いっきり仕事して発散してこようと思います(*^^*)

みんなごめんね;; もうちょっと自信もてるようになってからお供させてもらうことにするね☆

本当今日はありがとう、ごめんなさいでした(o*。_。)oペコッ



 新しいスキル♪

こんばんわ♪経験値課金を極力使わないように心に決めているσ(・ω・`トワ)なのですが・・・今日はどうしても40にしたかったので、2倍買ってしまった心の弱いコです・・・Σ(ノ∀`)

その結果・・・40になれたのヾ(・∀・。)ノ ダー

エナジーボルトブレッシングフォースハンドクリティカルワンド覚えました~。゚(゚*´Д⊂

まだまだレベル1の補助でよわっちだけど、ないよりはマシ・・・ですよね!?みなさん弱くてもちゃんと受け取ってね(*´pq`)クスクスッ

アコをやってみた感想・・・なんだかバニハン・・・よわ・・・ぃゴホゴホΣ(ノ∀`)

以前はマジシャンだったからですかねぇ~未だに慣れないというか(´ω`*)

不器用なので、距離のとり方も下手っぴで(・・;)そして被ダメ多くなり・・・w

結局、ミニポのお世話になるんですよね~ヒール使えるアコなのにΣ(ノ∀`)

早く使いこなしたいなぁ・・・(*´・ω・。)


 | HOME |  »

プロフィール


*永遠* 

Author:*永遠* 
レベル:45
職業:アコライト♪
狩場:お友達のいるとこに・・・♪
ストロベリーサーバーで活動中です♪
相互リンク、お友達大募集です(*´∀`*)

無事PCの修理も終わり、復帰いたしました♪
仕事の関係でなかなかインできなかったりしてますが、基本マイペース♪で頑張っていこうと思ってます♪
レベルの低くなってしまったσ(・ω・`トワ)で、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがなにとぞご容赦くださいませ><。


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


